
イメージ096

久々にMSNメッセにログインしたら何かアップデートがあったみたい
たまにあるけど、毎回スタイリッシュになっていくよね



今週からはなまるマーケットが鳥取でも放送されるようになった
…だから何だ、と言われればそこまでだが

田舎に住む人の頭の中では、
はなまるマーケットが見れる=都会、という方程式が成り立っているのである

旅行や何かで都心に行かないと見れないもの、それがはなまるマーケット
しかしこう簡単に見れるようになってしまうと価値も薄れるというものだ
実際、初日はチラチラと見ていたが、2日目からは全く興味がなくなってしまった

憧れは憧れのままが良い
飽きるのは、何より怖いことだ



今日、3月4日にチャットモンチーのアルバム「告白」がリリースなんです

CDって何で水曜に発売なんだろうね?
オリコンの関係かな?調べるの面倒臭いしいいや


3月は3月で忙しいなぁ
そんで、また4月が来るのか…1年って早いね
何か他に資格でも取ろうかなー。4月だしね!しんきいってんだよ!

告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る


pw.gif

祝90Lv。
とりあえず、今年の目標1つ達成しました…早くも。

メネローブおしゃれで良いな。もうファッションとか要らない!
91LVになったら新しいペットが飼えるし、石をやろう。

リードモアはおまけのSS。



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

