Selected category
All entries of this category were displayed below.




夏の曲ネタ切れ気味。
「夏だ!海だ!スク水だ!」桃井はるこ

ジョジョの画像集めてて思ったけど、おかっぱのキャラって総じてカッコイイ。
ブチャラティ(アリーヴェテルチ)、ゼロス(魔族)、あと斗貴子さん(お姉さん)とか。
でも私女だけどリアルに居ると結構キモイと思うな。



ネタが無かったので、御銀でフラフラ。

最近DTにもINできてないから書くこと無くって…。
PWも特筆すべきことは無いし!チャットしにINしてるようなもんだ。

何となくソロビシャス。

bisa_20080811110118.gif

そういえば斬りでビシャスに行ったことほとんど無いな。
多分片手で数えれるぐらい。

bisa2.gif

1時間くらいかかって撃破。
1段階と2段階合わせて5%弱…。微妙。ドロップも微妙。
ブログのネタ作りのためなんて不純な動機で挑んだのを見透かされた!




線が集まって固まれば「動画」になるッ!この概念!
徐倫かわゆすなぁ



はぁ?何言ってるの?
夏空グラフィティは亜美と真美の曲だけど…?



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
http://www.gundam00.net/

ギアスの後続か…。
いや、皇族とかけた訳じゃないから。深読みはしないでくれ。

でもあの終わり方で実はロックオンが生きてたとかひくわ。
まさかシュトロハイムタイプか…?



128.gif

128Lvになりました。

bs4.gif

BS4体攻撃です。強いです。
はぁんぱねぇ。

次から3Lv分はMHに振ります。



オトナの事情で音のみなんだ!
やっぱりこれが無いと僕らの夏は始まらないッ!

「ミュージック・アワー」ポルノグラフィティ



kai2.gif

海賊実装っ。かいぞくっ。平仮名だとちょっと萌える。

…そうだね!まじめに書こう。

kai3.gif

ヘネシスから右に3つ進んだMAPから行けます。
海賊の町、ノーチラス。ノーチラスってロスオデでも出てきたな。

転職官はワイルド系な感じ。ヘレナさんと良い勝負!
他の3人は、変態とジジイとなんかキモいやつだし論外。

ヘレナさんはおしとやかで美人で良いんだろうけど、
海賊のねーちゃんも色々と上手そうだよね。
いや、何が上手いかを書くとFC2から怒られるから省くんだけどさ。

kai.gif

銃の方をチャリクエで29まで上げました。
スキル振りは追記に書いときます。見たい人見てね。

そろそろ海賊飽きた!
斬りが80%超えたし、BS4体攻撃目指して頑張るかな。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

