
・11月2日メンテナンスのお知らせ

日ごろは『あたしがアリスだった頃』をご愛顧いただきありがとうございます。
以下の日程でメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス日時 : 11月2日(金)20秒間ぐらい
対象ブログ : あたしがアリスだった頃
メンテナンス内容 : 左のプロフィールの変更
メンテナンス中は、ブログを閲覧することができなくなりません。
皆様にご迷惑をお掛けしませんがご了承くださいますようお願いいたします。

適当な画像を気の向くままに載せていたんですが、YouTUBEの動画を置いてみました。
(125×125)
恐らく動画も気の向くままに変わると思います…。
周りに人、障害物が無いことを確認した上で御拝聴お願いします。


・PWの話
カペラまた落ちたみたいです。
巻き戻しがあったみたいですが…
被害に遭われた方は運が悪いことを嘆きつつクリップでもしましょう。


・WarRockの話
チーム戦が熱いです。
個人戦になると…衛生兵しか使えないので無力です。
正義無き悪が無力なのと同時に、力無き正義も無力なのです。
…アバン先生の受け売りですが。
スポンサーサイト




巻き戻しなんてあったんだ@@
やってくるせに・・全然知らなかった!

第二バージョンみたいなの
ちょっと面白そうでしょ( ̄m ̄*)ププッ
完美に欲しかったものが・・あるような感じ
去年の今頃に完美みつけて
CBが2月だったかな・・で4月でオープンだったかな
だからこれもきっと来年になるんだろうな><
と予想はしとる・・。

騎士はかっこよさそうだよね
けどロザはご存知のように魔好き・・
銀ちゃんと反対方向に興味ありw

馬に乗ってのギルド戦みたいなのがあるけど
あれ・・どうみてもポニーにしか(x_x;)

ま!来年オープンになったら
やってみる予定♪
去年・・・完美オープンをメイポで待ってた気分と
まるっきり同じだわ(*´∇`*;△
【2007/11/02 20:59】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

