
久々に、今日はゲーム主体の記事です。

・メイプルの話新攻撃盾 シャムシール ラヴァナイフ STR盾
1193815214346.png

INしてないから加工かどうか見分け付きません。
自分の目で見て確かめてみて下さいな。
シャムシールは、カーニバルで出るコインをマガティアのラセルロンに渡すと手に入るようです。
無論ガシャでも出るとは思いますが。


・PWの話
ex.gif
エ、エクスカリバー!
本物は岩に刺さってるんですけどね。
詳しく知りたい人はアーサー王伝説を読んでみて下さい。
ふらふらしながらもうすぐ76Lvです。


・新世界の話
ロザが言ってた、MK-STYLEの新作ゲーム『新世界』
ss_09.jpg

結構面白そう。職業がやたら豊富です。
まだcβも始まってないし、始まるのは一ヶ月以上先になりそうかなぁ。
01_img_01.gif

やるなら、戦士の方かな。
竜騎士ガイアが素敵な感じ。剣士か槍なら、槍なんだけどなぁ…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

