

もうしばらく…ひと月かそこらしたら、また忙しくなるだろうと思われ、
町がのクリスマスカラーで満たされて恋人達は愛を語らう。
と実に鬱陶しい季節の到来も日に日に近づいてますね。

年末、どのお仕事をされている方でも忙しいと思いますが…
来たる師走に向けてそろそろ英気を養い始める頃合ではないでしょうか。


いよいよ明日で10月も終わりです。
こんな堅苦しい文にしているのも、
残り2日分という僅かな期間だけでも真っ当な記事を書こうと思ってのこと。

10月の間だけにしておこうかとも思ってましたが、
毎日の習慣を作るのも悪いことではありませんし、11月もなるべく毎日書くようにしたいものです。
それに、忙しくなるのももう少し先のことなので暇を持て余している…というのも理由の1つだったり。

暇が無く忙しい人にも憧憬の念を感じる部分はありますが、
自分に向いていないことは長い経験上至当と思わざるをえません。
しかし、暇過ぎるのも30000時間の僅かな人生を浪費しているように思えて遺憾に堪えず…
じゃあ結局の所どうすれば良いのか、それは未来永劫不明のままでしょう。


オンラインゲームを再開しようとも思ってるんですが…
一人でやり始めるには少し敷居が高いものばかりですね。
結局は今あるもので満足するしかない訳です。
全てを知り得た時が引退の時なんでしょう。そう思ってます。
スポンサーサイト




おはよー^^
師走かぁ。。すでにぼちぼち忙しく><;
けど忘年会楽しみだしがんばる・・(*ノ▽ノ)

またメイポ復帰するの?@@

あれこれ探してはみてるんだけど
これといって今はない・・・・><

完美の第二バージョンみたいなのは
完美よりはジョブシステムは面白そうで
自キャラも変身できるとかだったから・・w
オープンになったら ちとやってみるかも( ̄m ̄*)ププッ
見た目が・・おこちゃまキャラで
そこが気に入らないんだけど><;
面白かったら声かけるねぇ♪
面白い面白くないは個人差あるから
強要はしないから><w
【2007/10/31 07:07】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

