
手のひらの中に数百人。友情僅か100グラム。
(モバイルワールド/チャットモンチー)

携帯を携帯していないのでメールが着てもすぐ返せないことが多いです。
…色々文句言われるんだけど、持つ習慣が無いので仕方がない。
今日も小言言われたけど、
何を言っても絶対値状態だったので、最終的にはお口をミッフィーにしてました。


・PW
溜まりに溜まったクエストを少しだけやりました。
…やりたくないけど、石クエやクリップが受けれなくなったので仕方がなく。
楽なボスクエだけちゃちゃっと。

peg.gif

すごく…大きいです。
ゴーレムの2,5倍ぐらいありました。本体の4倍近くあるのかな。
図体の割りに俊敏だったけど、ソロでできる範囲のようです。

明日には75Lvになりそうなので、暇ができたら75Dに行ってみよう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

