
世界は狭い。広くて狭い。
(モバイルワールド/チャットモンチー)

10月24日発売のアルバムの中の1曲です。
何だか…色々考えさせられる歌詞。深いなぁ。
必聴です。その辺に転がってるので落として聴いてみてね。
便利な世の中になったもんだ。



そういえば、金八先生やってたんですね。
前回のが衝撃的だったのか、今回のは平和に見えました。

見たときは制服の意義についてSHRで話し合ってる場面でした。
私的見解を述べさせてもらうと、校則だから守らなくてはいけない派です。

でもそんなの関係無ぇなんて言う人は、入学案内とか読んでみて下さい。
おそらく入学時に校則に従うことを誓約させられてるはず。
多分ですよ…?してねーよなんて反論要りませんからね。

今でこそ、学生が少ないので切り捨てる訳にはいきませんが、
学校側としては「嫌なら辞めれば」と言いたい心持ちでしょうよ。


卒業してから制服のありがたみが分かるんですけどね。
ま、世の中には往々にしてよくある事です。




まず、朝服を選ばなくて良いのが楽
ユニクロへ行く服が無いとか無いし
しかも正装扱い

所属を表すってのも大きい
【2007/10/27 21:24】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

