
足枷あっての自由よ。生きるって不自由よ。
(暗黒サイケデリック/ALI Project)

…いや全くその通り。
様々な矛盾と共に今日も世界は回っているみたいです。



久々にメイプルネタ。
もうどうでも良いんだけど気になったので。
a.jpg

斬り用攻撃盾実装…。LUK斬勝ち組、他涙目。

ねくちょんに限って無いとは思いますが…
カタール(盾)の装備条件にカタール(80STR短剣)が入ってないか…?
ドラゴンサクリ(120STR短剣)も同じで。

つまり、実質STR斬専用攻撃盾…。
ま、まさかね…。目糞鼻糞ネクソはそんなことはしないよね。


・コメント返信
たまに善悪やる程度だから大物ドロップは無いなぁ…。>ロザ

いやー、こんなブログはどうでも良いんだけどね。
真面目に書いてて内容も良いのに日の目を見ない人が不憫で。
ショウーkunnのブログ面白いよ(笑)>猫

いや、だからこんなブログはどうでも良いんだって。
書くネタなら浮かぶけど実際書こうとは思わんし。
頑張るのは直の方ですよ…。
もう自分は頑張らなくてもそれなりに生きていけるから!>直


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

