
・今週のアニメ
バンブーブレード3話
み、みやみや…?
レンタルマギカ2話
時間の流れが○話→2話→○話→…→1話→…って感じ。なんというハルヒ。
1話で見るか悩んだけど見て良かった…かな。
魔人探偵脳噛ネウロ3話
まだ見てない\(^o^)/
ドラゴノーツ3話
よく分からないけど何だか笑えます。
こどものじかん2話
幼女欲しいっ。
EDが神すぎる…。Fullをipodに入れました。
機動戦士ガンダムOO3話
えくしあ、でゅなめす、きゅりおす…ばーちぇ。やっと覚えた。
デュナメスがダントツでカッコいい件について。
最後のガンプラのやつ笑えるww11歳でガンヲタとかきめぇよ…。


うちはマンションです(´・ω・`)
レンガのは綺麗にオリオン座が撮れてたから勝手に使っただけ。>ロザ

専用コントローラーとか出るかもね。売れるからて言って。
他でも専用コントローラー出てるみたいだし。>猫


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

