
・ALI PROJECT
8月22日に出たというアルバムを入手したので聴いてみました。
"Psychedelic Insanity"っての。
サイケデリックな狂暴?エイゴニガテデース…。

cover.jpg

六道輪廻サバイバルってのが一番好きかな!
別に仏教徒じゃないですけどね(´・ω・`)
ちらほらと六道関連の語句も。まー、Wiki程度のことですが。
関係無いけど、うちは曹洞宗です。

それにしてもMEGAUPLOAD面倒くさいなぁ。


・MH3
モンスターハンター3(トライ)Wiiに移行
モンハン時代終わった。
あのksハードで出すなんて。

以下抜粋。

企業として売れるハードで出すのは利益のため至極当然の事で、
このような経営転換は上手くゲーム業界を渡っていて経営としては素晴らしいが、
公言したことを平気で破るとユーザーには受け取られるのです。

…MHP3もDSで出るなんてことになったらMHは糞ゲ認定されることでしょう。




/(^0^)\…
wiiコントローラーを使って武器を振ろう!とかいわれたらもうね。
モンハン?いいえそれはケフィアです。
【2007/10/20 23:43】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

