
mizu.gif

まずい、このままだとPWの風景を載せるブログになってしまう!

かといってネタも無いよ。

というわけでペット特集だよ!
次からはクエストとか狩りとか載せるか…。


飼ってるペット
・グアバゲリエ52Lv(ピアニィ・ピンク):ゴレ。物理壁。
・ニエブラー51Lv(コッペリアの柩):鹿。五行壁。

サブペット?
・ストーンゴーレム32Lv(阿修羅姫):ゴレ。
・子鹿30Lv(極楽荊姫):鹿。
こいつらは暇ができたらLv上げしたい…。
育て始めたLvが低い程、LvUP時の能力の伸びが良いのです。
但し、移動速度は高Lvで育て始めたのの方が早い。

欲しいペット
・プチクーマ
:白熊。D、物理、五行、集め…万能タイプ。
市価4m\(^o^)/オワタ

ペット育成も平行して行うので、それも楽しみの1つ。


・メイプルのこと
WM結構買えた。装備売ったら1G余裕で超えた。
まだまだ募集中。

そして、明日?実装の攻撃するペット。
ペット卵1300p
進化させるの490p
3段階進化か?
とすれば、大体の人が
1300+490+490+490=2770p投資することになる。

相変わらずがめついな、ネクソン。
ランカーは絶対買うだろうし、これでまたウン百万だね!


そんなネクソンの新作が、これだ!
ファンタテニス
面白そうだなー…マリオテニス64的な?
誰かやってる人居るのかな?
テニスだけじゃなくて自分の家を増改築したり、採集したりっていうのもあるっぽい。




ペットの()の中はペットの名前?
アリプロばかりだwwいいなぁ
【2007/06/30 23:00】 URL | とら #rhvMnjHg[ 編集]
風景綺麗だもんね・*:・(人´∀`)
ロザは月見ながら空飛んでるのが好き~癒されるw

ソロでダンジョンか>< できる妖精はうらやましぃ~♪
幽冥Dの札1枚だけ 残ってるから 今度いってみる?><w

メイポの新ペット@@ 攻撃系なのか~
それにしてもその金額∴(≧ε≦*)ぶっ
そんなペットだらけになったら ますます荒れそうだわ(ノ∀`)
なんてたって・・もうすぐ夏休み><w
【2007/06/28 21:48】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 20:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

