

冷えますねっと。

久々に夜晴れてたのでオリオン座が見えました。

untitled.gif

冬の到来を何よりも如実に教えてくれますね(´=ω=)
鳥取は雪がやや降るので、びちょびちょになります…。
積もったら綺麗なんだけど。


彼岸花もピークは過ぎましたが、まだ綺麗。
咲く時期から忌み嫌われることも多々あるこの花ですが、
まぁ…何と言いますか、佇まいが素敵でもあります。

ちなみに、彼岸花の花言葉は
「悲しい思い出」
「想うはあなた」
「また会う日を楽しみに」

何か切ない感じ(´;ω;`)ウッ…

綺麗だからこそ…かもしれませんが、こやつ毒属性です。
リコリンだかユウコリンだったかな。
毒の知識なんて要らないけどね。
使うことは、まず無いだろうし…。多分ね。


と秋冬らしく綺麗にまとめてみたんだけどどうかな。
スポンサーサイト




今年は夏から穏やかな秋通り越して
初冬がきちゃったような感じ><;
数週間前まで半袖だってよかったのに・・・
今じゃ寒くて寒くて(x_x;)
年齢的なものなのかしら・・・w

ロザの住まいエリアも
雪ってあんまり積もらないからなぁー
雪景色って見慣れないだけに
すごい綺麗に感じる。
雪国住まいの人にしてみれば
綺麗なんていってられないんだろうけどね・・w

そのレンガ作りの家は銀ちゃんの家なの?><w
【2007/10/19 06:55】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

