
東方の第1作目から5作目までやってみました。
3作目までをごしょーかい。

・1作目
to1.gif

よく分からん。
to1-2.gif

ピンボールに近いような感じ?
これはあんまり面白くない(´・ω・`)


・2作目
to2.gif

所謂弾幕系シューティング。
to2-2.gif

あんまり縦スクロールのやつは得意じゃないです…。
ガンダムならできるんだけども。


・3作目
to3.gif

ぷよぷよのシューティング版みたいな?
to3-2.gif

響きから面白そうだけど、実際面白いです。
敵を攻撃するとゲージが溜まって、溜め攻撃ができたり、味方召還できたり。
対戦でやるとかなり燃えそう。


4と5作目はまた次回にでも。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

