

今日は、前々からしようと思ってたフリゲ紹介なのですよ。

met2_title_01.gif

今日紹介するのは「METAL銃Ⅱ」です。
一言で言うと格闘ゲー。

Getscr409.jpg

Getscr420.jpg

雰囲気が素敵で気に入ってます。
アーケードゲームにありそうな感じのが!
ボイス付きなのもテンションも上がりますね。

Getscr384.jpg

時間が空いた時にでもどうぞ(`・ω・´)
DLはコチラからー。




原作最初の数話だけ読んだ気がする(´・ω・`)
【2007/10/13 11:54】 URL | 銀 #OARS9n6I[ 編集]
このゲームは…!6年くらい前にはまってたきがする…!
ネウロは原作よんだほうがネウロの鬼畜っぷりすごくて面白いかもよ。
【2007/10/13 03:03】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

