
ニコニコ動画がRCからRC2にバージョンアップ(?)した模様。

a.gif

何だかポップな感じだことで。
使い難いけど、慣れでしょうかね…。
ちょっと嬉しかったのが、
米欄の枠から出ちゃってる文にカーソル当てると表示されるようになったのとか。
あとはテーマカラーが白黒から白青になったことぐらい?

贅沢を言えば、TOPがやや重くなった気もしますが…
プレミアム会員ですら無いので、ニコニコの存在にただただ感謝するのみ。



上のSSでも分かるかと思いますが、ネウロ2話見ましたー。
何というかもうこのアニメの方向性が謎。
あとはレンタルマギカと…。
バンブーブレードも見ました。

バンブーブレード良いね…。キャラが立ってるとこが。

ネウロ2話
レンタルマギカ1話
バンブーブレード2話


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

