
a.gif

きーれいーだなー…

とか思いながらボーっと空中遊泳するのも楽しい。
それがPWクオリティ。

画質最高にすると…かなーり細部まで作られてるんだよね…
日光とか影とか。波とか空とか雲とか。

aa.gif

…。

30分くらいフラフラしてました。
いや、してます。毎日。

続きはコメント返信


To:じょか
そうだったの…。初耳っ。

To:ロザ
銀杏色は薄い黄緑みたいな感じだった><
緑あんまり好きじゃないー。
黄昏D、妖精はソロできるからな…w

To:猫
うちも賊盾さっさと売らなきゃなー。


さてさて…
メイプルメルどうやって処理しよ…悩む…
そういえばサフボクエがあるっぽいね。
貯めてきたスノボと浮き輪を放出して稼ぐかな><
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

