
・前置き
バーロー見ながら、書き書きしながら、飲み飲みしながら…
ぽちぽち更新中であります(8日に書いて9日に公開)。
ゲームする時間も無いのは久々だなっと(´・ω・`)


・メイプル
結婚システムは要らないなぁ…と感じます。ヒシヒシ。
指輪貰うために1kp払うクエスト乙ってことじゃない。
ALL3を20m強で買えるんなら安いもんだッ!
全然更新されてなかったブログが、
いきなり結婚の話題で連日更新とかしててちょっと面白かったり。

そういえば新しい職業も…って
明日になったらどこでも取り上げてるだろうから詳しくは良いか。
海賊だか何だかで銃撃ったり殴ったりみたいですよー。
オンゲにはありがちな職業ですね。明らかに弱そう\(^o^)/オワタ
属性弾とか出てる時点で弱そうなオーラが。ヒシヒシ。

何にしても気が早すぎですね…。
まだ韓国テスト鯖の話だし、3次までしか出されてないから4次でってことも。
メイプルの寿命伸ばすには最適じゃないですかね!

コラムはバーロー見ながら書いたので適当\(^o^)/
まとまらなかったので載せません。変なプライド(つд∩)
読みたい人居ればメールで送ってあげますよ。




やーだよっ!
【2007/10/13 15:08】 URL | 銀 #JXoSs/ZU[ 編集]
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
(automouse.jp )
【2007/10/12 16:10】 URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
色々とねー。
詳しくは避けるけど、試験とか試験とかもあるし(´・ω・`)
株はじっちゃが電電公社の持ってるから貰おうかな!

Wiiのソフトなんて要らないから、XBOXの出して欲しいな><
【2007/10/10 17:43】 URL | 銀 #OARS9n6I[ 編集]
銀ちゃんも忙しいのか;;
おいらも今月は忙しい><
けど株の手当てもらえたし・・ウハウハw
株ももってるとこの時期うれしくなるよ><w

メイポ結婚かぁ~完美よりは
まだましかな?って感じw
4次も実施になったし・・・・・
あとは職でも増やさないとって延命だろうね><

新ゲーム(オフゲー)たくさん出るし
オンゲーも客維持するのに必死なんだろうな(*´Д`)
【2007/10/09 21:49】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

