
・前置き
10秒まばたき我慢できなかったらドライアイ。

このCM見た瞬間試した人…い、居るよねッ!
試しましたが案外余裕でした。

・XBOX
トラスティベル面白いです。
ムービー要らねとか書いてましたが…やっぱり要るね。
というかムービーが長い&多いから映画見てる気分…。

というかこれムービー飛ばさなかったらクリアまで何十時間かかるの…?
10時間過ぎた訳だが、まだ10分の1も行ってないよね…コレ。

・アニメ
ネウロ見ました。ブラックジャックと聞いて。

漫画で良いかな…。

リアルタイムで見たいのいっぱいあるんですが…うちでは見れないのばっかり(´・ω・`)
あ、でもでもガンダムOOは見ますよ。
電脳コイルと被ってると思って見ない予定だったですがね(`・ω・´)
スポンサーサイト




来月近所にビックカメラできるから
Xbox360とPS3かどっちか買いたい。
これからどっちが伸びるかな・・・
結局来年再来年あたりには3機種全部買ってそうで怖い。
【2007/10/05 20:33】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

