
・前置き
鳥取で、変電所が色々問題になってるみたいです。
街中のそれも小学校の隣に変電所を建てるってことで問題になってます。
変電所側は影響は無い、って言ってるけど…
小学校のモンスターペアレントや住民から苦情が酷いみたいで。

この問題を挙げて何が言いたいかっていうと、
何だかんだと理由付けては自分の事が一番可愛いんだよね。
逆に、自分を守るのが精一杯ということでもある。
科学が発展したりしても結局人間ってのは弱い生き物だなぁと…。

ニュースを見ながらそんなことを考えてしまうのでした。
そういえば、最近のニュースって分かり難いよね。

・XBoxの話
やっと着ました。
NEC_0005.jpg

XBox360!
(画像が荒いのは携帯のせいです。このゴミ携帯が悪いんです。)

NEC_0006.jpg

すごく…大きいです(アダプタが)。一番右のヤツ。
左から、コントローラー、本体、三つ又三色のやつ、アダプタ
アダプタが本体かと思いました…はちょっと誇張表現ですが。

NEC_0007.jpg

トラスティベルも付いてきました。
若干ハルヒ気味な平野綾ヴォイスが…やばい。幼女verの声も聞けるしな!
あと、ロード時間がほぼ0に近いのも嬉しいね。

音楽もかなり良いです。
もう雑魚キャラとの戦闘のBGMがボス並のクオリティ。

そしてそして、戦闘のシステムもかなり斬新
基本ターン制なんですが、自分のターンに行動できる時間が決まってます。
その時間の間に、敵の周りに移動して攻撃、技、アイテム使用…。

特に目立つような悪い点は今の所ありませんが…
強いて挙げるとすれば、ムービーが長い所かな(´・ω・`)
まー、ナレーションが森本レオな所を生かしたり、
神秘的幻想的な世界観を創るためには仕方が無いかな…と思って見てます。

詳しくは動画を探してもらえるとよく分かるかとッ。


ちなみにPart1は全てOPムービーです。
Part2の最初数分が戦闘システム解説なので、
時間が無い人はPart2から見るのが良いかも?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

