
(※注)今日は文だけ。アレなゲーム画像とか期待してる人ごめんなさい。

昨日の立てば芍薬…の下りが出るゲームってのは、
光源氏の恋人」っていうエロゲームです。

ストーリーは、光源氏を想起させる感じの人間関係が基礎で…
主人公のお母さんは亡くなって、後妻を迎える所から始まるんだけど、
後妻の名前が藤子さんだったり、
お母さんの名前が桐絵さんだったり、
ヒロインの名前が、葵、紫、月詠、明美
源氏物語を読んだことあるなら分かるよね…。

と、エロゲームにありそうで無かった設定。
って2日連続でこんな話題で良いのかな…。
(例の如くリンク先はアレなページです。結構面白かった。)


こんな感じで暇をつぶしているんです。
XBoxはメモリーユニットだけ着ました。意味無ぇ…。

まー、面白かったよって話です。
18歳以上の大きなお友達は是非やってみてねッ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

