
・前置き
毎度のことですがタイトルに深い意味は無いです。
ギャルゲに出てきたから使ってみただけ…(´・ω・`)

いや…普通にしますよ?エロゲでも何でも。
格闘ゲーとかが好きと常々言ってますが、基本無類のゲーム好きです。

最近面白かったのはアトリエかぐやかな…。
杏子姉さんのツンデレっぷりが好きです。
(以下自主規制。ついでにリンク先はアレなページ。)

・PWな話
70Lvになりました。
1日1回の経験値が貰えるクエストも2個に増え、ちょっとランクが上がった気分?
70.gif

装備も一新というわけでもありませんが、数個新しくなって。
ウィングが良い感じですね(`・ω・´)

75D.gif

先日のパッチで追加された新ダンジョンも見てきました。
雪仕様らしく…ペットの熊やウサギが映えそうだなぁーなんて思いつつ。

けど敵は秀麗な雰囲気に似合わず、かなりの強さ…。
ペットもがんがん死んで、PTメンバーもがんがん死んでました。
しかも長かった…(´・ω・`)

お金いつ返せば良いかな@@?
メッセにINしてる時にメイプル行けば居るかな?
エルフでも良いなら出店場所も教えてねー>猫
スポンサーサイト




おはよー(*´Д`)
風邪だめだ・・よくならん><
地震・・!?風邪で脳がやられたのかと
思ったけど・・大丈夫みたいね∴(≧ε≦*)ぶっ

今夜 熱下がってたら石やりにいくー
あと3回で70・・と思っても
風邪の魔力には勝てないロザであった><;
馬○は風邪ひかないとかいうけど・・・w
○鹿すぎるとすぐ!風邪ひくぜ・・・・・w

新Dは85~の武器の作れるみたいねw
この際 銀ちゃん転生させちゃえ><ww
【2007/10/02 06:22】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
1-7にエルフあるからよろしくー。明日あたりにはだしとく…多分!
【2007/10/01 22:23】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

