
・前置き
ちょwwアクセス数がヤバいわけだがどっかに晒されたか?
普段は更新しても70前後なのに、昨日200超えてる。
解析見ても不明…。ググって来てる人とかだし。普通に。
にしてはコメントも無いしな…(´・ω・`)
晒しにも無いし、何でだろう…。

特に岡山からのアクセスが多い。30件もww
鳥取は1件…。明らかに自分です本当にry。
後多いのは、栃木とか愛知とか。
これも何故?栃木には悪いが、行ったけど何も無かったわ…。


・ゲームな話
MarioForeverやってみました。
aaa.gif

どんなゲームかっていうと、マリオです。
もっと言うとマリオっぽい…マリオです。

aa.gif

4面ぐらいまで行ったけど、キーボードの操作難しい…(´・ω・`)

結構面白かったです←結論
PWの更新が無い時はフリゲの紹介でも再開しようかな。
DLしたい方は、↑リンクのDLFreeとか書いてあるとこで。


・後置き
前置きの続きだけど、最近は携帯で見る人も多いんだねー。
うちのは定額にしてないし、そもそも1日の3分の2ぐらいは電源入れてないっていう…。
しかもそろそろ寿命らしく充電してないとすぐ切れる件ww

思い切ってWILLCOMにしようかな。新しく出たの良くね?
img01.jpg

コレなんだけど。
こう、PCと携帯が一体になった…

img02.jpg

じょいん!って。

結局買っても使い難そうだし使い道無さそうだしで我慢するんだけどね…




岡山・・・・って、σ(・ω・●)オレ???w
たまに携帯でも見てるけど・・・
ま、まさか!そんなバナナ!!!(
【2007/10/01 01:15】 URL | anack #ZsJB266c[ 編集]
auからアクセスしてるのは間違いなく僕です本当にありがとうございました。
ウィルコムならiphoneにしよう…でも日本で使えるようになるまで時間かかるらしいから普通の携帯+itouch?っていう新しいやつかうのがいいよ!
詳しくはappleのhpでみてください(=ω=.)
【2007/09/30 13:15】 URL | 黒猫 #-[ 編集]
コントローラ+JTKウマー( ゚Д゚)
また懐かしいゲームを!昔はクロゲパとかに入り浸ってたなぁ…

あ、ウィルコムは田舎だと電波入りませんよ?ピッチだし
【2007/09/30 11:08】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

