
dm.gif

ようやくINできる位に仕事が片付いた><

ので…
今日はクエストをちぎっては投げ、ちぎっては投げ…

↑のSSはクエストで倒すボスです。
結構離れてるから小さい感じがしますが、
近づくとプレイヤーの5倍ぐらい?あります。


↑のSSにも映ってますが、
huku.gif

服の色を変えましたっ
灰色にしてみたけど…なんか薄い水色みたいな…。

お金貯めて黒にしよ…。
黒は人気色だから高いんだよね…(´;ω;`)ウッ…


続きはコメント返信


To:じょか
やる時は一報下さい><
魔やるんかな@@?弓やりそうな気がしてたんだけどね…w


そういえばメイプルでは「攻撃書(盾)」が出るそうな。
70%攻撃+2、STR+1…\(^o^)/
片手剣士の時代来たなぁ…
斬りも今までLUK盾強化に何Gも使ってた人が可哀そーだなー。

あと、MHF(モンスターハンターフロンティア)がそろそろ開始かっ
と期待してたけど月額課金だったから止める。
そのうちアイテム課金になるだろ。
アイテム課金になった暁には誰か一緒にやろう。
スポンサーサイト




バランスがいい方かな?
バランス型を最初にやってみるのが俺の常!
【2007/06/25 15:44】 URL | 恕 #-[ 編集]
おはようございます∴(≧ε≦*)ぶっ
銀ちゃんの服@@ 白だとおもってたら灰色なのか@@
銀杏色ってあったから・・それにすれば・・?w
黒&白は人気で まだまだ高いもんね(ノ∀`)

なんか新Dのブログがちらほらと記事があるんだけど
すごいね・・とんでもないボスさんたちだったよ><w
【2007/06/25 06:44】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
今日luk6ug7のメイプル盾が100mでうれてた…かわいそうに('A`)
仕事おつ>< いずれ石渡しにいくね。黒い服の資金にでも!
【2007/06/23 18:07】 URL | 猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

