
・前置き
レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト(仮)
もう…世代ですかね。HP開いて、タイトル見るだけで興奮してしまうという。
カービィDXとか魔界村はちょっと躁になる。

躁と鬱は違いますよ?
躁は絶好調にハイテンションなことで、鬱はローテンション。
それを繰り返すことが、躁鬱状態。

一般的に、躁状態から鬱状態に移行する際に自殺するらしいです\(^o^)/人生オワタ
自殺願望は常に持ってるんだけど、躁や鬱では実行に移せない…と。

そんな暗い前置きでした。


・PWな話
69Lvになりました。
rai.gif

雷豹に乗って颯爽と駆けるぜ!

69Lvのクエストもさっとやって、
クラスクエのダンジョン攻略戦線も、ロザという魔物に邪魔されつつクリア。
この魔物PT組んでるくせに間接的に攻撃してきます…!

kiy.gif

そろそろボスも巨大化の傾向が見られます…。
ソロじゃできないのが面倒くさいなぁ…(´・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

