
・前置き
ジャックバウアー、リアルプリズンブレイクで涙目ww

・ジョジョな話
a.gif

フー・ファイターズニューアルバム発売らしいけど、アーティスト名しか知りませんからww
そういえば、スティールボールラン読んでないや…
読もう読もうと思ってたんだけどね。
ゲームも来るし、いつになることやら…(´・ω・`)


・後置き
ペン回しがまたブームみたいですね!
前にやり過ぎて指痛くなって以来やってなかったけど、実はちょっとできる。

上手い人は…やっぱ滑らかなのが素人との違い?
結構ボケ防止とかになりそ…ロザとかロザとかやってみては。





ふ・・
ペン回しなんぞしたら 飛んでわぃw
ボケ防止・・くるみ握ってみるからいいよ><w

今日は伊豆にいってきます♪
別宅からインだからPWは入れない
ぼろPCしかないからww
メッセは立ち上げてるので 暇なら絵描きでもしよ><w
【2007/09/29 06:55】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
SBRは、最初の勢いが無いからなぁ
男の世界までは読むと良いかも

ただ、キャラは5部並みに死ぬけど
【2007/09/28 23:00】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

