
・前置き
「あーら人間なんてゴキブリよりうっじゃうじゃ繁殖するじゃなーい」
居なくてもいい奴は増えるのに居て欲しい人は去っていくんだよね。
くっそ、地獄に堕ちろ。

・箱○な話
コアシステムのトラスティベルセットの買うわ。25000円ぐらい。
コアシステム安いなー。セーブ用のとか追加で買って30000…。
40000位かな、と踏んでたからこれは嬉しい。
残りのはソフト買おっと。
取りあえず11月まではトラスティベルで遊んでー、10月は忙しいし…
東京行くかもだし。そう、TOKYO。
うはwwきたこれww誰か秋葉原案内してください\(^o^)/

話がズレました。11月まではトラスティベルで遊んで、
11月1日発売のBEST版的なので防衛軍とブルードラゴン買うって話です。
早くXBOX来ないかな。


・ニコニコな話
初めて動画UPしてみました。
需要無いBGM用だから…まー100行けば良いかな(´=ω=)
ブログ読んでたら文章とか顔文字で即バレおわたww\(^o^)/
いや、バレても良いんだけど。暇な人は探してみてね。




Tokyoってことはfizzでオフ会できそうな場所ですな^o^
箱面白かったらうちもかうことにしよう
【2007/09/25 20:14】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

