
いきなり暗いタイトルのボディーブロー\(^o^)/
そしてコメント返信を先頭に持ってくる左アッパー。

鉄もクエもかな?よく知らん…。
うちの光回線を伝って菌がいったな。>ロザ

HaroってHaloのこと?
結構良いかと思ったけど、売れてるソフトってちょっと抵抗あるよね。
そんなこといったら防衛軍もだけど。>猫


・リアルな話
テレビでやってたHERO見ました。
ドラマも再々放送ぐらい(午後4時とかでやってるやつ)で見たけど結構面白いね。
いや…ドラマとか全然見んし…。見るのはニュースぐらいですね。
ローカル:竹下さんいつ見ても萎えるわ…(´=ω=)あれが人気とかどういうこと?

木村拓哉は何やらしても絵になるなぁ…。
にしても綾瀬はるか(だっけ?)がヒロインってどうなん。全く萌えない件についてwww
結局あれって何キャラ?キャラ付けなかったんですが…
まあ胸があることは認めるよ(´=ω=)
最後の煙草探してるシーンの緑色の薄いシャツの時はちょっと萌えた(乳キャラ的な意味で)。

おじさん思考自重…


以上です\(^o^)/
もはやメイプル関係でも何でもないですね…見なくて良いよ。
ちょっとタミフルのせいで精神がおかしいので…スルー進行で。
※タミフル=病気の時に服用する薬の総称

そういえばニコニコでエコノミーとかあったけどなんぞこれ。
前の低画質モードのことか?


みっくみくwww




ネット感染恐るべし(x_x;)
鼻水が止まらなくて外あるけねーよww
昨日は本当ダウン・・って感じだったわ><
今日もまだクシャミがとまらんし><
ごはんつぶが鼻からでちゃうぜ・・まったくww
【2007/09/25 07:21】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

