

タイトルの通りです。
随分前から欲しい欲しいと言ってきましたが、買います。

メイプルで稼いだWebMoneyで買えると一番良いんだけど…
え?楽天で使えんの(´=ω=)?
口座から直に入れれるのは良いけど、逆はできんのかね。
誰かやったことある人教えてー。

xbox360_1.jpg


ちょっと調べたけど、一口にXBoxといっても色々あるんね。
こあしすてむ…ってのと、同梱パック的なのがあって…。

・コアシステム
安くてソフトも付いてくる。
けど、追加でメモリーユニットもしくはハードディスクを買わないとセーブできん。
ネット的なのもできん。これは痛い。
メモリーユニット結構安い。

・色々付いてくるやつ
直でいけて面倒でない。けどたけぇ。


ふーん…
…アナック教えてorz


ところで故障率33%とか書いてあったけど、なんぞこれ。
大丈夫なんか…。
ms_xbox360_logo.jpg





ほむほむ…じゃあやっぱコアの方買おうかな。
ありがとー。
【2007/09/23 00:16】 URL | 銀 #3OTltZA2[ 編集]
うちにあるのはコアシステムのやつだね~
ブルードラゴンのプレミアムパックだったから。
メモリーユニット刺さっててセーブしてるから
お兄ちゃんが別売りのを一緒に買ったと思われる。
容量は・・・今度見ときマス><;

こないだオニーサマがカルドセプトやっと買って
しかも今出張で居ないし、僕休みだしw
_|\○_ ヒャッε= \_○ノ ホーウ!!って感じでやってます(。´・艸・`。)
【2007/09/22 21:45】 URL | anack #ZsJB266c[ 編集]
任天堂とかSONYは対応良いからな…。
PW妖精に未来あればやるかも。
【2007/09/21 18:57】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
すごい故障率なのね・・><
それかなり問題的な数値だとおもうけど・・w
DSも結構ぶっこわれやすいんだけど
ニンテンドに送りつけると新品送ってきてくれる・・・w

Wiiはねストレス発散になるんだぜ・・
ふりまわしたりなんだりで・・w
友達とやると面白いんだけど翌日腕が痛いから困る><

メイポもPWもだけど~
うちはデリしないでいるから^^
いつでも戻ってきて&誘ってくれればいくよー♪

ロザは当分は二重生活ですごしてるので( ´艸`)ムププ
声かけてくれればとんでくぜーーーーw
【2007/09/21 09:00】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
WiiはDQソード友達にやらせてもらったけどクソゲーだった…

スマブラX出るみたいだから、これはやってみたいかも。
【2007/09/20 23:38】 URL | 銀 #OARS9n6I[ 編集]
リアル呪書30%
X箱いろいろ改善してから買うって人が多いよね。
ちなみに俺は先日wii買った。
【2007/09/20 22:54】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

