
bos.gif

レアペット捕獲失敗。
後日買います(´;ω;`)


そしてネタが無い。
PWに興味有る人が数名居たので職紹介をしてみる。

まず、種族がこの3つ。
・人間
・エルフ
・妖族

開始時の町が違う、序盤のクエストが違う、就ける職業が違ってくる。


その職業は以下の通り。
・人間
戦士
平均的な能力、スキルを持つ。
突出した物が無いだけにPTには誘われにくいが、
ソロ狩りや高Lvスキルで真価を発揮。
魔道
火力職。スキルが派手で、強力。
単体スキルも複数スキルも充実している。
燃費が悪いことと、HPの低さが欠点か。
・エルフ
精霊
聖職。だが、中の上程度の火力も併せ持つ。
回復、状態異常消し、蘇生のスキルを持つためPTには必須。
ソロ狩りでは得手不得手があるが、なかなかの効率を誇る。
弓使い
矢に属性を付加できる。
相手の攻撃を吸収して、MPに変換したり
相手のHP上限を下げたり、持続ダメ等ソロ狩りに非常に長けている。
が、矢代が痛いのと、PTスキルの無さが目立つ。
・妖族
妖精
唯一敵を捕まえてペットにすることができる。
ペットを使った様々なテクニックを駆使することで、
ソロ狩りでは最高効率を叩きだせる。
雑魚狩りPTには不向きだが、D(ダンジョン)では必須の存在。
燃費が良く常に黒字だが、反面PTスキルはほぼ皆無。
更に対人戦(Pv,Gv)では最弱。
妖獣
相手のタゲを自分に向けるスキル(ヘイトを稼ぐスキル)が優秀。
どのスキルもヘイトを稼ぎやすいので、ボス戦の最前線で活躍。
D、雑魚狩りPT、ボス狩りPT、全てにおいて必須。
唯一の欠点がソロ狩りが不得意なこと。
需要は最も高いが、人口が最も少ない。


こんな感じですか。
なんかWikiのコピペみたいな感じ受けるけど手打ちです。

続きはコメント変身とぅ


To:とらさん
Lvの上昇と共に敵も巨大化&凶暴化が進みます…。

To:じょか
エルフなら最初から飛行できるし、他も始めて1週間以内には飛べるようになるんじゃないかな。
2段ジャンプもできるし、装備薬製造も手が込んでて自由度高いよー。

To:ロザ
ソロも良いけど、チャットも魅力の1つだーね

To:猫
言って貰えるうちが華><
コレも読むと良いよっ

To:アナ
あい><
今後もよろしく?
思えばアナとももう長いなぁ…

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム





なるほど・・・、なかなか面白そう
人間だな、やるとしたら。
【2007/06/23 12:38】 URL | 恕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

