
nepe.gif
こんじきのつーばさでってきをけっちらっせー

前置きはネタが無いのでカットです…。

昨日の夜、ネタを思いついて、
よし、前置きはこれで決まりだなーとか思ってたんです。
したら見事に忘れてます。欠片も出てきません…。

まーよくあることなんですけどね(´=ω=)


そんな感じでメイプルです。

tye20.gif

いつものようにグリフォン討伐してたら、チェイン20がポロリ。
ETCとかの影で、「20」だけ見えた時は…暗殺きたああ!と思ったんですが…

にしても、これってどーなんですかね…
グリフォンからチェインなんて、暗殺並に出にくいですよね…。
もう数週間早ければ超金持ちになれてましたよね…。

こういう所で無駄に運使っちゃうのどうにかならんかな(つд∩)
そのくせ、スキルは失敗するし、攻撃盾70%外すんですよね…。
もう…次は暗殺お願いしますよ…。


121.gif

チェイン20事件にもへこたれず、121Lvに。
フェイク、ベノム、BSに振りましたー。BSは累計2。

feiku.gif

既出ネタですが、1%じゃなくて11%ですよね!
フェイクはかなり使える。

ベノムは狩場に寄ると思いますが、今の所あったら良いかな程度。
とはいえBSとベノムのコンボはなかなか魅力的です。
今後に期待。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

