
nepe.gif
生かすも殺すも己次第。生殺与奪。

メイプル小ネタ

書には様々な種類がありますが、なんであんな色か不思議じゃないですか?
え…思わない?だめだよ…何事にも関心を持とうよ。

で、例えば、10%書と30%書の色を混ぜる。
すると…70%の書の色になるんです。
他には、10%書と60%書の色だと、製作法の色になります。
ちなみに、30%書と70%書だと…例のコーク原液の色になります。
以上。これだけ。意味不明な前置きでした。


bs.gif

4次スキル編

貰ったSPを消化する為に、スキルゲットにひた走る。
まずは煙幕クエ…。何これ超面倒…。
enmaku.gif
でも前々から集めてたのもあったので、意外とすぐでした。
これからシャドーになる人、オハゼで集めた鋼鉄取っときましょうね。
そして、煙幕ゲット。かなり綺麗に撮れた(*´д`)
enmaku2.gif



休む暇も無く、暗殺へ。
ansatu.gif
ギルクエのモンスターの強化版が襲ってきます。
当たったら30kでした…(´;ω;`)ウッ…。DSしながら、木箱突きましょう。
SSに写ってる箱をゲットして、終わり。

ansatu2.gif

経験値2mかと思ったら、200k。
ダークロードの方が優しいですね…。

こんな感じです。
貰ったSP3は、BS、暗殺、煙幕に振りました。

終わり!

enmaku3.gif

enmaku4.gif

ブシュ!ぼしゅうん!
って感じです。音出してないから効果音は分からんけど。
綺麗に撮れてたから載せてみただけです。




ありがとうございますー。
BSは1でも使えるから欲しい…
煙幕は数少ないPTに貢献できるスキルだから欲しい…
暗殺のエフェクト見たい…
って感じで決めてしまいました。
Lv上がったらベノム振ってみますねー。>kenkenさん

2回コメントしたのには…何か意味が?>砕
【2007/09/12 17:37】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
遅れましたが4次おめでとうございます。
もうブーメラン、暗殺、煙幕に振っちゃったみたいですが早いうちに1だけでもベノムに振ると雑魚狩りの世界が変わりますよ。
【2007/09/12 12:06】 URL | kenken #3/VKSDZ2[ 編集]
何食べたらオナラがそんな色になるんだろ
【2007/09/12 02:09】 URL | 砕 #-[ 編集]
何食べたらオナラがそんな色になるんだろ
【2007/09/12 02:09】 URL | 砕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

