
nepe.gif
肌寒い季節の到来です。

タイトルの通りです。120Lvなっちゃいました。
…119Lvから1日でってのは普通だよ。
後1Lvなんだから誰だって必死になるでしょ…?

長くなりそうなので、2回に分けることにしました。
そこ、記事稼ぎとか言わない。

あ、ちなみにアイテム欄にはまだ若干の余裕がありますからね。


120.gif

はい、おめでとー。
火健太で上がってるのは、ソロで姫狩ってて、オハゼで上げるかなーと思って99.98%で止めて海行こうと思ったけど
面倒臭いからリプレで良いや、と思ったからです。無駄に長い。


秘密のコーク原液(だっけ?)とかいうのに10mも出せないので、
ドラゴングリフォン周りました。

guri.gif
dora.gif


案外居るもんですね。…運が良かっただけかな?
DT中に合計4体倒したにも関わらずノードロでした。

20070910010342.gif
クエ品はしっかり出してくれたので、満足です。
案外ソロでもできるなーと思ったのでちょくちょく見てみたいですな。

そして…

syado.gif

いやー、お待たせしました。(?)
ようやくシャドーです。
MがS。つまり、これからはアグレッシヴに行けと。
※マスターシーフのM、シャドーのS

え…違う?でもそんなの関係ねぇ。
明日に続きます。




ありがとう>皆

どこのネタでしょう…?>楓鯖闇騎士さん

両刀は無理…>砕
【2007/09/11 17:39】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
サドとマゾの気を持ってって事だよ
【2007/09/11 02:19】 URL | 砕 #-[ 編集]
4次(≧∇≦)ノ彡☆おめでとー☆
【2007/09/11 00:07】 URL | リク #-[ 編集]
おめです(=ω=.)
ネタがわからないです(
以上です!(
【2007/09/10 23:25】 URL | 楓鯖闇騎士 #-[ 編集]
ペガサス幻想とはなつかしい…( ^ω^)
十二宮は熱いよね!!とりあえず4次おめでとう
【2007/09/10 19:42】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

