
nepe.gif
せいんとせいやぁ!

だからタイトルに深い意味は無いんですってば…。
浅い意味ならあるかって言われると…

あるんですけどね。

最近お気に入りのBGMです。かなり熱い
聖闘士星矢、ガオガイガー、キングゲイナー、真ゲッター、コンバトラーV…
最近のものだと、遊戯王、テンテンくん(これは…)、デジモン02、ドラゴンボールZ…

…かなり良いです。全部分かってしまうのも、アレですが。
ニコニコだけに、真っ赤な誓いと軸がぶれているもあります…。

更新頻度が増しているのは頑張ってる証拠です。
昨日LvUPしたにも関わらず、上げちゃいました。
hone1.gif

本日は骨龍に赴いてみました。
もちろん吸いです…。
いや、自分でも狩ってるんですが…自然と吸ってる形に帰着してしまうんですよ…。

上のSSもですが、
hone2.gif

安置が多いなぁ、と思いました。
斬りに優しいなぁ、とも思いました。

hone3.gif

最初だけね…。


119.gif

119Lv。あと、1つです。
ここまで来れば…
後は悠久なる時間の流れと、大いなるそして母なる海が120Lvに到達させてくれるでしょう。

要はハゼを狩れ、と。
スポンサーサイト




ツンデレラめ。
120がんば
【2007/09/10 00:52】 URL | 砕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

