
nepe.gif
がががっがががっがーおがいがー

金曜日の26時。所謂、土曜日のAM2時ですが…。
のだめカンタービレ」のアニメをやってるんです。きっと再放送だと思うけど。
AM2時にやっても誰も見ねーだろ…と思ってたんですが、
何故か毎週見てる自分が居る事に気付きました。

ということで、1話から見てみようかなぁなんて企画中です。
内容には関係無いですが、オープニングの曲良いね。誰が歌ってるんだろ…。
てか、これ音楽やる物語じゃないの…?なんか、ゲームとか出してるけど。

neko.gif
前回の記事の追記のアレ、できました。こんな感じになるんです。
欲しくなってきた?そうかそうか。
コメント欄にはまだ若干の余裕があるからね。

にしても、ホラーコート良いなぁ…。


haze.gif

オハゼ、久々に時給計ったら6mと少し行きました。
これは嬉しい。オハゼで3次の間に6mっての目標だったので、余計に。
装備揃えて海に慣れれば、斬りはできる子!
ブラダガをバキドか龍天に変えれば、かなり攻撃力上がるんだけどね…。ブラダガのデザイン好きだから良いんだ!


nin1.gif

時給計った後は、久々に忍頭なんて狩ってみる。

nin2.gif

4次になったら是非真剣に狩ってみたいMAPの1つです。

118.gif

アサルターでちまちま突いて、LvUP
うーん、4次が見えてきたッ!

OP歌ってる人、調べました。
SUEMITSU & THE SUEMITH(スエミツ アンド ザ スエミス)
って人達らしいです。公式サイトが素敵な感じですな。

好きになれそうな感じがします。
結構有名な人達なのかな…?誰か知ってたら教えて下さい。

早速、曲漁ってみますか。
スポンサーサイト




明日以降 どんだけ時間とれるか未定だから><
とりあえずDL終わらせておいたよ
ちゃんと入れるかインしたら銀ちゃんいませんでしたーw
トモロク送っておいたから よろしくね^^
一応・・氷魔とプリで送っておきました( ̄m ̄*)ププッ
いらなきゃポイして><w
【2007/09/09 04:01】 URL | rosa #iU4puUNs[ 編集]
GIFはあげる為に作ったんだぜ…。
使ってもらえると凄く嬉しいです、はい。>猫

初めまして。
ブラッドダガー使ってる斬りは自然と名前覚えちゃってます。
なので、何度か見た事のある名前…のような気が。
…DKで、金魚ご一緒したことがあるような?
ゲーム内でも気軽に声かけて下さいな。>非公開さん
【2007/09/08 13:06】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/08 08:26】 | #[ 編集]
そろそろ宿題も終わってきたからまた狩りましょー。
gifはもらった><
【2007/09/08 03:50】 URL | 黒猫 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

