
nepe.gif
てくまくまやこんてくまくまやこん、1日が48時間になーぁれ


ari.gif

久々に訪れたアリアントは、やっぱり暑そうな感じでした。
道すがらクエストもこなしてみましたが、ストーリー性があって面白いですね。

色々書こうかな、とも思ったんですが…
まだやってない人も居るだろうし、
これからやろうと思ってたのに…とか言われると困るので、止めました。

既存のクエストとは一味違った感じになっているので、暇な人はやってみてください。
※リチウムはかなり集めにくいです。
  クエストで5個貰えるものがあるので、サブ等を動員して集めましょう。
  ちなみに全部で21個要ります。(精製2個、原石1個)。


ari2.gif

4次はまだまだです…。ごめんなさい(?)。
いや、早くしたいのは山山山なんですけどね…。ブログのネタにもなるし。
多分性格からして4次になったらかなり舞い上がると思うので、付き合ってやってくださいね。

ノリで動画とか作っちゃうと思います。うん。
新しいの導入したんで早く使ってみたいんです。

ああそうだっ。
今のアバタが切れる前に、GIFアニメ作ろうと思ってたんだ。
ついでなので作って欲しい人居たら作りますよ?

居ないと思うけどねッ!
猫のアバタは個人的に気に入ってるので、勝手に作ります。

ホラーコートって良いよね。♀用も欲しい。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム





やーだよッ!
【2007/09/06 17:27】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
あら、銀ちゃん おかえりなさい。
 
トモロク空いてたら送ってね♪
【2007/09/06 04:58】 URL | 砕 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

