
nepe.gif

巷で噂の属性杖の件は、あんまり興味無し…。
氷雷魔が調子に乗って横し始めるのを危惧する位です。
火毒魔はこんなの要らないでしょ…どうせ毒狩りだし。4次スキルは知らん。

問題は何から出るかと、どれ位出るか
能力に惑わされて、そこを忘れているのでは。

全然出なかったら出なかったでまた色々言われそうだし、NEXON空気読む…かな?
エリニアガシャとかエルナスガシャで出せば儲けれるとは思うのだけども。


攻撃速度はどうなんだろう?
+1でどれだけ変わるか、が問題かなぁ…。
1段階変わるなら戦士が熱いね。
暴風は武器速度に依存しない…って聞いたし。
投げはどうなんだろ。速度より攻撃が少しでも高い方が良いのかな。

ちなみに斬りはUG1使って速度上げる価値無いような気がしてます。
もう十分早いし、良いんじゃね?


ああ、長い前置き。
hime.gif

buki.gif

Lv110を超えたら、途端にガクッと効率が。

もうここまで来たら狩るしか無いって感じですね…。

111.gif

neko.gif

2up.gif

兎に角狩る(笑)※某まったり斬り賊風

来週いっぱいかかりそうですが、頑張って4次します。



これは良い幽遊白書ですね!
ほんとにカバーするらしいです。欲しい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

