
nepe.gif
非公開コメントが来るとwktkするのは何故!
XBox360欲しいなぁ。
ブルードラゴンとかいうのは別に興味無いんですが…。
…どう見てもアレ、スタンドだよね。アニメしか見たこと無いけど。

どっちかって言うと、トラスティベル~ショパンの夢~の方が。
やった人が初期のテイルズみたいって言ってたのでやってみたいなぁ、と。
ついでに…ヒロインの声優が平野綾。
これは欲しいww


巷で噂のクロコファミリーに行ってきました。

kuro2.gif

kuro.gif

金の原料落とすのが嬉しい…。
それと、ETCも…
syo.gif

syo2.gif

syo3.gif

syo4.gif

一瞬噂になった書製造に使えます。
職によって使う原石が違うみたいですねー。

短剣書?ノンノン、投擲書でしょ…常考。
ま…9割100%書なんだけどね。


タイトルはこれの伏線だったのさ!これは良い…。まっこまこです。

情報どうもです。頑張ってみますね。>非公開コメントさん

丁度明日(21日)に狩り再開する予定だったー。
明日よろしくー。>猫


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

