
さてさて…。
元々以前のブログも閲覧者少なかった訳で。
しかもそれが殆どメイプル関連の友人だったとなれば…?

このブログの閲覧者は、今これを読んでるあなたと、もう数人ぐらいでしょうな。

メイプルの友人知人で見てる方が居ればですが、
今回の記事に適当にコメントなりお願いしますね。
連絡が取りたい時、ここに書いていいものか迷うので><

ついでですが、WMも買取してます。
メイプルのメル使わないともったいないしなぁ。
1WM=25k~30kの高レートでもOKなので売る人居ればお願いね。


ro.gif

ミニウサギの卵5個→ミニウサギマスコットの卵1個

土日に乱獲したウサギの卵をローザに1個20kの破格で売り><
残りは相場通り150kで売ります( ´-)y-~

石クエしかINしてないからこれぐらいしかネタが。
木曜日はいよいよプチクーマ捕獲デーです。
どきどき。

続きはコメント返信。


クエめんどい><
けど報酬目当てでチャットしつつまったりと消化するのさ。
Lv上がれば弓なら40でもソロDできるから、目指してみれば><
クエだけやるとめんどいから、チャットしつつってのがミソだな。
後は複数のクエ同時進行で、ちょっとずつやるとかね…。
妖精はペットが居るから、少しは飽きにくいかなぁ。>猫


3年前位から知り合いだった人がPASS抜かれて、
5G持ってかれて色々話聞いたり、
友録にも数人辞めるって人が居たし、
ちょっとNEXONについていけなくなったのもあるし…>ローザ

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム





俺も見てるよ~
今回のタイトルはアリプロか。良いよね~アリプロ。

パーフェクトワールドって中々可愛いモンスターが居るんだなぁ。
【2007/06/20 13:24】 URL | とら #rhvMnjHg[ 編集]
初見かきこ
パーフェクトワールドちょっと興味あるしまた高頻度で閲覧しそう。
【2007/06/20 01:34】 URL | 恕 #-[ 編集]
銀ちゃんへ
あらら;; 大変な事態がおきたのね><;
世の中物騒でやだね>< 平和が一番w

猫へ(この場をかりて・・w)
40すぎてくると 慣れもちょいでてきて
ずいぶん楽になってくるけどの;;w

クエやらんでもレベルアップはできるよ・・・w
クエはあとから消化でも全然平気だし♪
報酬がでかいから消化してるだけさ・・ロザは
ロザは火力的にしょぼいから・・クエでもやらんと
経験値みこめないからさ∴(≧ε≦*)ぶっ

クエ報酬がなかったらきっと・・墓ばっかりで
いまだに30ぐらいにしかなってなさそだわw

40~ボスになると 範囲攻撃も多様につかってくるからね
猫が前にいってたみたいに ただ壁がいて殴ってればいいって
わけにはいかなくなる><
19Dも19とか20レベ同士でいけば 壁役なんて
だれもできないよw いつどこにタゲいくかわからん状態だよw

遊び方にも色々あるよ^^
同じレベル同士で挑戦でボスしてみるもよし
安全コース選んで高レベ交えてボスするもよし
ソロで突っ込んでみるもよし
プライベートダンジョンなら 誰にもじゃまされんからのw

猫がおもうよりは遊び方が色々選べると思うよ
レベルの上がり具合は 遅いけどねw
猫のブログが閉鎖だったので@@
銀ちゃんのここかりて 猫にコメントいれてすまぬw
【2007/06/19 21:11】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

