

nepe.gif


どうも。いやあ、暑いですね。
どこだかでは40度を越えたとか?よく生きてられますね。

ニュースでは「北極の氷が最小に!」とか何とか。
極論言えば氷なんて融けるんだから毎秒最小値だろうがよ…。
というかですね、よくよく考えると北極の氷なんて融けても良いわけですよ。
地球サイズで考えるから誤解を招く。

海をコップに入れた水だと考えると楽じゃないですか?
コップの水に氷を入れた状態が今の地球としましょう。
氷が融けた時、コップの水は溢れますか?
つまりそういうこと。後は…分かるな?


メイプル、夏の新作です。
aba2.gif
これは…何とも派手。
ローザ辺り好きそうなので、多分買うだろうなぁ。居たら。
ああ…今旅行中か。見てないですね。
aba3.gif
武器アバタの方は地味じゃん?とか思ってたらコレ。
自重…。


もうちょっとでLvが上がりそうだったので、吸いに行く。
nin.gif

いや、最初はソロの予定だったけどもね。
友チャで狩ってることを聞きつけて現地に急行。
TTすげえええ。
nin2.gif
ドロップ云々を除けば良い感じに狩り易い感じ…。
それと、たまに落ちる木手裏剣が土手裏剣に見えるのは止めて欲しい。

buki.gif
その後は、猫プリの方とも狩り。
ハゼより効率出てた気がする…。また連れてって下さい。


これは別の日だったかな?
久々にビシャス行きました。
DKと斬り、1回ずつ行ったけども…斬りの方は敢え無く墓。
今ふと思ったけど、ドロップ分けてねぇ。ま、良いか。確か装備だけだったよね。



あぢー…。

今日はシチューにしよう。




だめ!だめ! だめ!だめ!
今更ながらエンジェルラブィにはまってしまってってー
…21あたりにサク深夜になっててやる気あったらつれまわしてね!
【2007/08/20 02:40】 URL | 黒猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 00:51】 | #[ 編集]
だよね。びっくりした。
ボブにも筆の誤り。
【2007/08/18 00:09】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
ごめん逆だった。
南極の氷は陸の上にあって全部溶けて流れたら海面80m
上がるらしいよ。
全部溶けるはないだろうけど。
北極は溶けても意味ない。
【2007/08/17 23:04】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]
南極って大陸じゃないの?
それに北極の氷で水上にあるのはほんの一部じゃ?
【2007/08/17 19:23】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
北極はコップの中の氷じゃなくてコップの淵に山済みされた氷。
南極はコップの中に入っている氷。
溶けた分だけ水面が上がるのは北極(`・∀・)
【2007/08/17 10:23】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

