


今日、3月4日にチャットモンチーのアルバム「告白」がリリースなんです

CDって何で水曜に発売なんだろうね?
オリコンの関係かな?調べるの面倒臭いしいいや


3月は3月で忙しいなぁ
そんで、また4月が来るのか…1年って早いね
何か他に資格でも取ろうかなー。4月だしね!しんきいってんだよ!

告白告白
(2009/03/04)
チャットモンチー

商品詳細を見る





>>ロザ
3月は3月で忙しいけど、
4月になったらもっと忙しい…気がする
【2009/03/07 08:41】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
3月忙しいのかぁー自分もだけど(*´Д`)

資格・・今の仕事に関連してる資格なのか
新規開拓なのかにもよるねw

危険物でも・・やってみる?( ̄m ̄*)ププッ
【2009/03/05 21:00】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

