



もう年が明けてから6日経った…

約61分の1が終わってしまった。
え…61分の1って…結構な割合ですね。計算してビックリ。

続きはパーフェクトワールド。



そろそろ90Lvになりそう

*欲しいものリスト
・メネローブ(下)
・ステ振りなおしのやつ


メネローブ(下)は、
・賢獣の鋼牙*5→2-3PT(テウターテス)
・聖珠玉*5→3-1(クロト)
・オリハルコン*10→その辺に落ちてる
・万物の元*12

鋼牙は相場450k前後だったし、聖珠玉は自分で取れるし…
作れないことはないかなぁ

ところで、聖珠玉って何て読むんだろう。
せいたまたま?聖なるたまたま…うーん、深い




Σアァ!!(゚Д゚;≡;゚д゚)
脳内で珠玉が玉玉になってたのか
それともタダの馬鹿なのか
どっちだ><

つか、はずがしぃ///キャァァァァァ
【2009/01/07 23:46】 URL | ちさ吉 #mQop/nM.[ 編集]
>>ちさ
珠はぎょくとは読みません!1

>>ロザ
安いから買っちゃう!

>>はっさん
要するに、タマタマよりナッシーの方が好きってこと?
【2009/01/07 19:32】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
コメントする気はなかったんだ
私は悪くない!

珠はぎょくとは読まないよなと思っただけなんだ許してくれ

純粋に答えるならばせいしゅぎょくだよな
【2009/01/07 17:15】 URL | はっこ #-[ 編集]
2-3犬ぐるぐるすれば
すぐ集まりそうだけど・・・w

まぐのでもいつだかいったけど
すぐあつまったじょ^^♪

そして今年もよろしくねん(*ノノ*)
【2009/01/06 21:10】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
どっちも卑猥な感じがするのは何ででしょう?
アレかなエロイからか(・∀・)

「ひじりぎょくたま」に一票ノ
【2009/01/06 15:54】 URL | ちさ吉 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

