上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


nepe.gif

メイプル厨にありがちなセリフその1
「俺リアルだと口より先に手が出るタイプだから、お前絶対殴ってるわ」


ちょっと私事でメイプルにログインできてません。
メイプルにログインするのは1時間以上暇がある場合なので、どんだけ忙しいのって。
数十分の暇はニコニコ動画で消化。
追記に色々載せてあげるんだから観なさい。…観て下さい。
まとめて載せるから少し重いかも。1週間分のつもり。

…来週ぐらいに110Lv行けたら良いなペースなので、
土日も期待しないで待ってて下さい。>数少ない友人
120Lv遠いですね。時間の問題だけども。


クーラーはあんまり使ってません。
使っても十分…。28℃位。
なんというエコ。見習え引きこもり諸君。
にしても暑い。
夏が暑いのは四季が出来た頃から分かってたことなのに、つい言ってしまう。
今日も、暑い。

暑さのせいで色々文がおかしいのは御愛嬌。
夏は全部暑さのせいにできるからホント便利だわ!


タイトルの元ネタ

らきすたから始めた方が入り易いと思うんだ。
ネタが古すぎあうあうあー。


アイマスシリーズ

ア、アイマスもアリプロとセットの方が入り易いと思うんだ。
カタルシスを聴くついでにアイマスの魅力も…無理か。
ちなみに分かってると思うけど、別の曲で踊ってるのを合わせたんですよ。
編集が神過ぎて泣ける。重いけど我慢だ。

何コレつまんねーって思ってたらいつの間にか虜てってってー

次につながるかも?


もじぴったんシリーズ

も、も、もじぴったんもハルヒとセットの方が入り易いと思うんだ。
なんという高画質。

もじぴったんの曲って何でこんな良いの。


ドット絵シリーズ
いつかドット絵やりたい人は必見。
興味無い人はつまらんと思う…から完成部分だけ見れば良いんじゃないかな。

もうラフの時点で神。描き込みやべぇww

才能無駄遣い…他に活かせるはず。でも好きだあああ。

ろーぜん!ろーぜん!

したくなる。


以上手抜きでどうもすいません。
杉さんドットどうですか。
スポンサーサイト




ドットはロマンですから
無駄な3Dゲームには、先人の偉大なるドット技術を見習い、カプコンのドット班を解雇したのを100回誤って再雇用するべき

自分が描けって?まあそれはそうですけどー
【2007/08/14 15:05】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。