

PerfectWorld

kis.gif


次回予告

pa.gif

『邪王炎殺黒龍波』
ククク…見えるか?
貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が。
邪眼の力をなめるなよ…。

他、『二人のメドローア』、
『また、ここで花火をあげよう』。

89Lv昇格に伴うクラスチェンジの模様をお伝えします。


―――君は小宇宙を感じたことがあるか。




銀ちゃん・・ちらっと見えそうだ(*/∇\*)

銀ちゃんの力で・・・・・・
金融危機どうにかしてください><w
【2008/10/08 20:31】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
どっかで聞いた事ある言葉がポツポツと・・・(-w-*)
【2008/10/04 02:34】 URL | まぐにゃん #-[ 編集]
相変わらずネタの分からない人は置いてけぼりでごめん!
要は、次の記事はPWのですよってこと!
【2008/10/04 02:15】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

