


夏の曲ネタ切れ気味。
「夏だ!海だ!スク水だ!」桃井はるこ

ジョジョの画像集めてて思ったけど、おかっぱのキャラって総じてカッコイイ。
ブチャラティ(アリーヴェテルチ)、ゼロス(魔族)、あと斗貴子さん(お姉さん)とか。
でも私女だけどリアルに居ると結構キモイと思うな。



ネタが無かったので、御銀でフラフラ。

最近DTにもINできてないから書くこと無くって…。
PWも特筆すべきことは無いし!チャットしにINしてるようなもんだ。

何となくソロビシャス。

bisa_20080811110118.gif

そういえば斬りでビシャスに行ったことほとんど無いな。
多分片手で数えれるぐらい。

bisa2.gif

1時間くらいかかって撃破。
1段階と2段階合わせて5%弱…。微妙。ドロップも微妙。
ブログのネタ作りのためなんて不純な動機で挑んだのを見透かされた!




線が集まって固まれば「動画」になるッ!この概念!
徐倫かわゆすなぁ




書くネタが無い
【2008/09/22 17:27】 URL | 銀 #TH3oE9Ug[ 編集]
しっかり変なコメント消すなら更新もしようぜっ
【2008/09/21 12:17】 URL | はっこ #-[ 編集]
ボブっていいよね
【2008/08/14 12:36】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]
>女の子がおかっぱなのは、ぶっちゃけアリだと思う。

ただし可愛い子限定。
【2008/08/12 19:45】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
ふかわりょうとかおかっぱよ。芸人さんには一杯いるよね。
古くはビートルズというか、そういえばメイプルにもそんな髪型があったなあ。
女の子がおかっぱなのは、ぶっちゃけアリだと思う。

6部、面白いんだけどなあ。途中を覚えてないや。
【2008/08/12 17:57】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

