


「夏を忘れたら」茅原実里。
みのりん…歌上手すぎだろ…。



seed1.gif

ようやくマナの欠片が1000個集まった…

seed2.gif

ので、交換したら変な赤いのが出ました。
でもハズレだったです。何が出るか知らないけど。

そろそろ武器庫飽きたので、ケンタを狩ってます。
赤と青はカード出たんですが…無印のカードが出ない。
くそ…サーチしてやろうか。



京都に住んでる人居たら同人ショップの場所教えて下さい\(^o^)/


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

