


…夏だ。

汗ばみながら過ごす夏の午後は何とも言えない時間。
音楽もいるよね。やっぱり。

「夏の記憶」清浦夏実。(狼と香辛料OP歌ってる人)
YouTUBEのフレームも涼しげにしてみたりね。



…夏休みだ。

夏休みの宿題は、初日に答え写して終わらせるのが常だったです。
そして残りは家に篭ってゲームや読書、その他の趣味に没頭する…と。

こうして振り返ってみると、特に進歩してないっすね…。
変わったのはゲームが3Dになったのとか、パソコンでできるようになったのとか。
あ…あと、本がアレな内容になったのとか。
昔は愛読書がアドルフ・ヒトラーの著作、「我が闘争」だったものです。

今はラノベっていう…。劣化か?劣化なのかこれは?



電脳フィギュア
http://www.geishatokyo.com/jp/ar-figure/

すげぇ欲しい!けど凄く無駄な感じがするのは何でだろう!
スポンサーサイト




そのフィギアの・・・
つんつんする棒が手・・・・・w

そのうちとんでもないものが
もっと発明されていきそうだね(ノ∀`*)

夏休みか~~
学生がうらやましすぎる><
お盆休みに先祖の霊と戯れるのが
大人の夏休みなのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
【2008/07/22 21:17】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
箱○じゃなくて箱を買うのね。さすがボブ。

うぃい(笑)とかPS3買うぐらいだったら箱○買った方が良いさ。
【2008/07/22 16:14】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
最期の夏休みだなー・・・
そういえば箱買うかも
【2008/07/22 06:57】 URL | bob #ZQHR2uUw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

