
angel.gif

ブログのタイトル変えてみました。
リンクしてる奇特な方が居れば、変えてもらっても結構です。
ほっといても良いです。結局方向性は一緒だし…。
プロフィールのとこも変えました。右上のとこね。

A recipe for Angel-Egg
エンジェルエッグの作り方 / ALI PROJECT (YouTUBEに飛びます)



127Lv.gif

127Lvになりました。
最近は武器庫です。首輪集めも兼ねます。
海賊は混みそうなのでしばらくチャリクエだけで。

海賊の高Lv用武器なら高値がつきそうだし、実装後も火ブル狩ろうかね…。
いや、落とすか分からないんだけど。落とすならブルじゃね的な。

kit.gif

あと、骨龍でたまった幸運盾書(60%)が7枚になったので木盾に。
またつまらぬものを作ってしまった。
電卓で計算したら60%が7回連続で成功は2,7%。まさに無駄。キングオブ無駄。



white.gif

息抜きに海賊用のキャラを作成。
本当は黒薔薇保存会の予定だったけど、もう使われてた。残念。
難しい黒でもだめだった。無念。

初心者島すごい変わってた。何があったんすか。地殻変動か。
もう1体の海賊キャラは名前何にしような…。またアレな名前にしよう…フフ。
スポンサーサイト




ほー
【2008/07/20 19:28】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
前回のキャンペーンで、メイプルアイランドを脱出せよ!みたいなのがあったけど、実はあれが伏線だったらしい。
【2008/07/17 23:38】 URL | 杉 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

