
何で環境問題の解決に進展が見られないのか。
それはやっぱり利益が出ないからだと思う。

現状、環境問題に取り組んでも利益は出ないわけで。
そりゃあG5も嫌がるっちゅー話ですよ。お金欲しいんだから。皆。
G8は将来とか言えるんだろうけど、他からしてみれば目先の利益の方が大事。

ということは、儲かるようにすれば良いんだけど…。
ガソリン使わない自動車が普通の価格で売り出されたら、そら皆買うよね。
世界中で凄い需要。そしたら皆作るし売るし買うしで良い感じだ。

そう上手くはいかないのが現実だけどね!



そろそろレアペットで儲けたお金が無くなってきた…。
100m以上あったのに2、3日で無くなっちゃうんだもんな!やってられない。

2lv.gif

無駄遣いばっかりしてるからだけどね…。

ギルドマーク申請完了しました。bmpで透過させるのが凄い疲れた。
けど色々知れたし、また何かの時に使えるでしょう。




実装は8月上旬としか書いてなかったよ><
【2008/07/14 16:40】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
銀ちゃんが作って(ノ∀`*)

申請&作業!お疲れ様でした^^
すごぃ楽しみにしてまってるねぇぇ♪
20日頃だっけ?
ドキドキワクワクだヽ(´▽`)/~♪
【2008/07/14 06:32】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

仕事が速いですな><
お疲れ様でした~、実装が楽しみですなw
【2008/07/13 22:25】 URL | まぐにゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

