
前回のサミットの写真で、なんか変な日本人が居るなと思ったら安倍晋三でした。
どこのどいつかと思ったよ!(前回のサミット開催地、ドイツ)



前回のお話はさておき。今ニュースの渦中なのは洞爺湖サミットですね。
耳タコなぐらい言われてますが、注目度もさることながら最大規模で行われとります。
世界中の権力が集中してるって凄いよね。どこかがテロでも起こしそうなもんですが。

地元の人はいい迷惑だろうけどね…。
テロの恐怖もあるだろうし、何より物凄いお金かかってるだろうし。
夕張の件もあるのに、ほんと物好きだなぁ。知事は誰だ。知らん。

でもこれだけの権力をもってしても原油価格の高騰は止められませんでした。
おそらくホットマネー(ヘッジファンド云々)のせいだと言われてますが、
彼らは経済上は何にも悪いことしてないので。寧ろ投資するのは良いことです。
まぁそのせいで世界の大部分が苦しもうとも、ファンドが悪いわけじゃないし。
しいて言うなら、ファンドにお金を流してるブルジョワが悪いです。根源。

そんなこんなで国連も経済分野には手が出しにくいのが現状です。
即ち、誰も止められない。要は使うなってこと。まず車使うことから止めてみようよ。



どこのどいつのネタだけ書こうと思ったのに、いつの間にかぐだぐだと…。
偏見混じりまくりなので、人前で喋っちゃダメですよ。嘘は書いてませんがね。

10076049691.png

PWでイベントがあったので行ってきました。そこで運良くレアペットゲット。
もっと格好良いのかと思ったのに…ださかったので、110mで売り。

10m→ロザのギルド資金。Lv3に昇格させる。
7mぐらい→天書。霊体天書Lv1から、霊体天書Lv2に。
30mぐらい→リビングデッター購入。なんかデザインが格好良いから買った。
残り→メネローブ(下)を購入予定。

hasu.gif hasu2.gif hasu3.gif hasu4.gif hasu5.gif
ギルドLvが3になったので、ギルドマーク製作係に任命されました。
蓮をイメージ。でもマークなので、それっぽくしてみたら蓮じゃなくなったっていう。
上のが一案です。背景は透過させた方が良いかもね。


カペラ
ぉ銀ちゃん




仕様です。クリックでサイトに飛びます。>はっさん

透過させた!頑張った。>まぐ

透過させた!頑張った。>ロザ
【2008/07/13 15:02】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
タイトルのとこの顔動くんだ
【2008/07/11 03:29】 URL | はっこー #-[ 編集]
背景黒もいいけど・・・
どっかのギルドと被りそうなので黒にピンクは><w

透過したのでいいんじゃないかなぁ?うん。
【2008/07/11 00:30】 URL | まぐにゃん #GaU3vP2.[ 編集]
ソーラーカーの時代になっちゃえばいいのに・・w

マーク!すごい@@
どれもすごいよくできてる!!!
実際につけてみたいのぅ全部♪

皆のみ聞いてみよ^^
ロザも背景透明のがいいかなぁ♪
背景あるマークたくさんあるしね・・・・・w
【2008/07/10 20:20】 URL | ロザ #iU4puUNs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

