


PerfumeUZEEEEEE

…なのでこれは紹介するかどうか迷った。
見つめているに聴こえるなぁ…何か。嫌いじゃないけどね!



狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)狼と香辛料 8 (8) (電撃文庫 は 8-8)
(2008/05/10)
支倉 凍砂

商品詳細を見る

ようやくわっち8巻買った。まだ読んでない。
いつ読むか迷うよね…読み終わった後、何もやる気無くなるし。気分というか。

「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで (PHP文庫)「天使」と「悪魔」がよくわかる本 ミカエル、ルシファーからティアマト、毘沙門天まで (PHP文庫)
(2006/09/02)
不明

商品詳細を見る

ついでに買った。( ゚∀゚)o彡゜アーリマン!アーリマン!(←ゾロアスター教)



スクエニ公式サイト、7月7日0:00に新作DSタイトルを発表か!?
…こういう無駄な演出とか好きだよね。SFCのあるからいいもん。

ゲームについてもう1つ。
マルチエンディングに!? PS3版『トラスティベル 〜ショパンの夢〜ルプリーズ』
…すげー欲しい…。
箱○で立てっぱなしのフラグいくつあると思ってるんだよ!なんでPS3なんだよ!

PS3買おうかなぁ…幾らするんだろ…。げ、安いのでも4万…。
どれが良いんだろ。いっぱいあって分かんね。




おー、ありがとう。
PS2持ってないし、新しいやつ待ってみるわー。
【2008/07/05 02:16】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
PS2互換のお話
ttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080618_ps3_ps2/

力盾はどうなんだろう。自分でLUK盾作るのも大変だしなあ・・・汎用性にも欠けるし。
まあ、作るとなったら相談します。
【2008/07/04 21:50】 URL | 杉 #-[ 編集]
40GBモデルは安いけど、PS2はできません。
ちなみに消費電力も低いので経済的です。

PS2互換が必要ならPS3はまだスルーで。
現在開発中のが40GBモデルと同じ値段でPS2もできるとか。

40GBモデル以外は生産中止だったかな?
【2008/07/03 22:50】 URL | 杉 #-[ 編集]
嘘乙
【2008/07/03 16:43】 URL | 銀杏 #TH3oE9Ug[ 編集]
ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
【2008/07/03 14:58】 URL | ゆぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A recipe for Angel-Egg, All rights reserved.

